かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

昨日はいつもとは違う勤務日ということで走りたくてウズウズマンでした😆

 

 

 

とはいっても仕方ないのでしっかり休んで早く寝て今日のトレーニングに備えることに。

 

 

 

今日は久々のロング〜

集合場所まで30キロ弱あって車使えないから仕方なく自走でいくと嫌でもロングになるやつ😂

 

 

 

9時に寝たら自然と5時に目が覚めるやつ笑

そこからのんびり準備して娘と戯れてたら時間がやばいことに(^_^;)

結局ゆっくり向かう予定が平均200Wで1時間走ることになったやないか…

 

 

 

え?ゆっくりやんって声は無視します。

 

 

 

そこからはいつものコースをTANTANと走る💨

というより無駄なペースアップなんてしようものなら確実に自滅する姿が想像できるのでTANTANとしか走れないよね😂

この時期はこういった積み重ねがシーズンに生きてくると信じてしっかり乗り込めるときに乗り込みたいと思います‼️

 

 

 

スタート地点まで戻り、MATSUと2人で帰路へつき、途中でグッバイした後はお尻が限界を迎えて座ってんのが辛い中なんとか家までたどり着きました🏠

f:id:pakapakax:20200202202051j:image

 

 

明日も仕事休みだし走る予定にはしてるけど体動くんかこれ…(T ^ T)

 

 

 

あ、そしてがっつり昼寝させてもらってから今年初の洗車をしました‼️

愛車はきれいにしてあげないと💦ボトルのドリンクの汚れや泥のハネなどだいぶ汚れていたし、チェーンもキュルキュル言い出してたので申し訳なかったと謝りながらキレイキレイしました( ^ω^ )

 

 

 

といってもチェーンキーパー見当たらず、やりにくいわ💢と思いながらぶわーってやったからあんまりきれいなってないかも…

とりあえず注油したからOK🙆‍♂️

 

 

 

明日に備えてはよ寝まひょzzz