かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

今日は祝日でお休みだったのでチームに練習を呼びかけてみたところ、たくさんの方々が集まってくれました(^ω^)

 

 

 

メンバーをみると脚力差があるので全員が苦しめるメニューにしましょうということでフラワーロードで耐久走💨

 

 

 

はじめはゆっくり入り、ペースを確認しながら走り徐々に上げていきました⤴️

途中からはいつも1人でやってるペースで走り、時々交代してもらいながら約2時間ノーストップで走ることができました‼️

最後はしっかり追い込むこともできたのでよかったです。

f:id:pakapakax:20200211141841j:image

 

 

 

一緒に走った方々もそれぞれで目標を持って取り組まれていたので皆が苦しむことができました笑

 

 

 

 

先日の焼肉食い放題の分も消費できたと思うのでそろそろ身体づくりも本腰入れんとと焦っております💦

とりあえず3/8の西日本ロードにはエントリーしたのでそれに向けて頑張っていきます〜