かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ファッションサイクリスト

かっつみーです。

 

 

 

そうです、このタイトルはわたしのことです。

 

 

 

 

先日、自転車には全く興味のない人と話をしているときにサングラスやヘルメットが何個もあるって話をしたら、なんで身体ひとつしかないのに何個も買うん?と言われたので自分はファッションサイクリストなんじゃないかと思ったわけです。

 

 

 

決しておしゃれではありません。

 

 

 

 

そして、何個もあって金あるだろう〜自慢でもありません。

なぜなら金はないからです💸

 

 

 

ウェアも毎年のように増えて気付けばすごい量💦

 

 

 

ただ、自転車乗りのみなさんも心当たりはあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

私服には金使わないしいつも同じような服着てるのに自転車乗る時の格好にはすごくこだわりのある人。

 

 

 

私服なんて3パターンくらいをグルグル回してるだけなのに!

着る機会は圧倒的に多いのに!

はるかに自転車のウェア買うより安いのに!

 

 

 

自転車のウェアがたくさん家にある人!

 

 

 

みんなファッションサイクリストですね🎵

 

 

 

自分だけじゃなくて安心しました。

 

 

 

ただそれだけのお話。

 

 

 

新しいアイウェア買ったから一通りインプレしてみよう。