かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2/18 チーム練

かっつみーです。

 

 

 

 

久々に2日続けてのトレーニング。

 

 

 

 

北部の方は昨日雪が降っているとのことだったのでもしいけなかったら嫌だなと思い、チーム練に参加することにしました。

 

 

 

今回は信貴山でトレーニング🚴

 

 

 

集合場所に行くとまたもや昨日に続き山本大喜選手が!!!

 

 

 

 

 

今回は写真を撮っていただきました

f:id:pakapakax:20180218214833j:image

わーい(*^◯^*)

 

 

 

ニューメットですが、軽くてエアロでいいですね♫OGKのエアロR1です!

ただ、サイドが薄いのがちょっも不安。落車したときにしっかり守ってくれるかな?防具なので大丈夫だとは思いますが…

 

 

 

 

 

信貴山でのトレーニングは2分走や10分走などなどを移動含めて1時間半くらいでちゃうど良い疲労度でした。

 

 

 

一度山本選手に張り合ってみると見事に撃沈させてもらいました…笑

 

 

 

 

昨年出せてた数値は出せていたので悪くはないかなという感じです。ポジション変えてから高強度が楽に踏めるようになっています。

ただ、使っている筋肉が違うのでまだ身体が対応できてないと思うのでものにしたいですね!

 

 

 

 

来週はまたもやレースで堺浜クリテ 第3戦!

 

 

 

 

今回こそはてっぺん目指してがんばりたいと思います〜

 

 

 

自分の実業団レースの開幕まであと2ヶ月はきっているのでメンタル面をあげていきたいと思います!

 

 

 

 

では!