かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

堺浜エンデューロ

かっつみーです。

 

 

 

 

今回は今シーズンで5戦目となる堺浜で行われたレースについて書きます。

 

 

 

 

なぜ、いつもこれだけ投稿が遅いかというと公式の写真を待っているからです笑

 

 

 

しかし、今回は写真がなく残念(T . T)

撮ってくれる方募集してます〜写真あったらくださーい!!!

 

 

 

 

目立つ走りしろよというだけなんですね…

 

 

 

 

では、レースレポート。

 

 

 

 

まず、クリテリウムにはエントリーしていましたが所用があったので出場できず。

 

 

 

 

そして急いで用事を済ませてレースの会場へ!

 

 

 

 

軽くアップをし、90分エンデューロなんでそこまで身体温める必要ないやということで5分でやめる笑

 

 

 

 

キッズのレース観戦を楽しみいざ、自分のレース🎵

 

 

 

 

じつはこの数週間、プライベートの方で色々変化があり、思うようにトレーニングができておらず脚はボロボロ、身体はブヨブヨなので最後の1発だけにかけていました。

 

 

 

 

だから、レース中は中途半端なところをフラフラ〜

 

 

 

 

すると、有力選手と一緒にチームメイトが逃げていたので逃げ決めさせよーと先頭でフラフラして10秒差程度まで空いたので仕事かんりょーと後ろに下がると前から2人とも降りてきたので有力選手の一人逃げに。

 

 

 

 

一人逃げだからほっといたら知らん間に捕まって集団スプリントの流れ。

 

 

 

 

 

きたー!!!!

 

 

 

 

 

とテンションアゲアゲで脚はだいぶ残っていたのでかましたろーと思っていたのですが、最後の位置取りが読みと外れて全くだったのでスプリントできずにげきちーん⤵︎⤵︎

 

 

 

ここにきてずっとクリテかエンデューロでは入賞していたのに全くなにもなしで終えることとなりました。

 

 

 

 

幸先わる!

 

 

 

 

これから本格的にシーズンも始まるので楽しく自転車で遊んでいきたいですね💖

 

 

 

 

今週末は舞洲TT💨

 

 

 

入賞目指してがんばるぞー!!!

 

 

 

TTバイク乗ってないけどー…(T ^ T)