かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

三連休〜🎵

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

去年は愛知牧場に2日間CXのレースに行っていたのですが、今年は行かずコツコツトレーニングの予定でございます。

 

 

 

しかし、成人の日の月曜日は娘のお食い初めの予定で親族も集まるので休息日に充てようと思います(^^)

 

 

 

そんなわけでこの2日はちょっと時間を乗ろうかと考えています。

 

 

 

今日はトレーニングメンバー4人でTOJ京都ステージの周回コースを使った練習🚲

ペースはそれほど上げずに淡々と走って終了〜

 

 

 

その後の談笑はやっぱりディスクロードについて笑

興味ありありで色んなメーカー調べてるけど結局ビビっと来るやつがまだないのが現実。

SCOTTのADICTチャベスカラーが自分的にはドストライクなんだけど悩ましいところですね〜

f:id:pakapakax:20200112220136p:image

 

 

そんなこんなで4時間115キロで帰宅🏠

f:id:pakapakax:20200112220102j:image

明日も同じくらいは走るだろうけど回復してるかどうかはわかりませーん😂