かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

週末晴れてくれたお返しなのか暖かい雨の日が続いてますね☔️

雨が降ってなくても強風なのでちょっと外で走るのには躊躇してしまう日が続いております。

 

 

 

さて、昨日はローラーでSFR。

フンフンしながらトルクでいわしてやりましたわ!

f:id:pakapakax:20200129191953j:image

 

 

今朝は早起きに成功したにも関わらず外見てみると雨…

天気予報では2時ごろには止んでるって話だったんだけどなーと早朝ローラーはさすがに近所迷惑なので二度寝してから勤務終えて夜ローラー🐹

 

 

今日はペース走なので変わることない負荷に面白味を感じないままほどほどの感じで終了。

f:id:pakapakax:20200129191958j:image

 

 

そういえばタイヤをGP5000→GP4000s2に変えました!

理由はいっぱい残ってたから😂

12速化したからというもの、スプロケットが高いので一つしかなくてローラー用ホイールというものがありませんでした。GP5000は性能いいし、なんとローラーでも静かなタイヤでした‼️

しかし、GP4000はキュルキュル半端なくうるさい💢

なのでなんとかスピード出さないようにできるだけ高負荷でやるようにしています。

 

 

 

やっぱり静かな外で走りたーい( ^ω^ )