かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

朝練

かっつみーです。

 

 

 

今朝もはやおきして朝練へGO!

今日は信貴山のいつものコースでペース走🎵

ペース走はたぶん得意な部類なんだけど、このコースは後半にスーパー劇坂が現れるので勾配に惑わされずペース走ができるかが肝😂

それなら場所かえろという声は無視でございますよ‼️   

 

 

 

安定したペースで走れて今日もいいトレーニングができた🎵と気分良くして終了‼️

f:id:pakapakax:20200131175241j:image

 

 

 

朝練の何がいいって朝運動してスッキリして1日を始められるのがいいですね!

仕事終わってからローラーとなると『やらなあかん』と追い詰められてしまう感じがして嫌だというのもあります。

 

 

 

明日は珍しく勤務日になっているのでちょっとお休みして週末に臨みたいと思います。