かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2/6 チーム練

かっつみーです。

 

 

 

最近は大前翔選手のvoicyを楽しみに聞いております。

若いのにすごいなーと思いますね。閉鎖的?なプロ選手の生の声が聞ける珍しいものだし、おそらくプロ選手をしているけど、セカンドキャリアのことまで考えられてるからここまで積極的に色んなことチャレンジできるんでしょうね。

 

 

 

さて、今日はチーム練🔥

今日は平坦系のメニューでした。

 

 

 

レーススピードを想定しつつ、安全第一に走ることを意識する練習をしているのでレースに出てみたいやレースでレベルアップしたい人にはうってつけの練習です。

 

 

 

今日は久々に脚がスカスカになるまで走ることができたので個人的には満足です🎵

ここまで脚がスカスカになったのはいつぶりだろう?たまにはしっかり追い込むってことをしないと追い込めなくなっちゃうから気をつけないといけませんね。追い込みたくないけど…

 

 

 

特に目標のない中で続けていること2年目に突入してますが、コロナのせいで先が不透明だから難しいですね。

とりあえず美山ロードが開催される想定でがんばりますかね?そうなったらもうちょい痩せないといけないし、それかこの1年はレース無視してゴリマッチョ目指すか悩むなー🦍

 

 

 

ウエイトする環境がほしー💪

f:id:pakapakax:20210206144241j:image