かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

朝練

かっつみーです。

 

 

 

木曜日恒例のマツとの白石畑道場もかれこれ1ヶ月?くらい続いていて付き合ってくれることに本当感謝です🥲

 

 

 

今日もリピートする感じで集合したらすぐさまいってみよー

 

 

 

自分はというと夜練→朝練で疲労がドーンときたのかすごく脚が重たい🦵

 

 

 

300Wしんどい病が再発してましたね…

 

 

 

この前お医者さんに完治したよーってゆわれた気がしたけど、たぶんロキソニン効いてるわくらいの感覚だったんでしょうね。

舞洲でも脚重たかったし…

 

 

 

だから1本目は抑えめでいってくれてたけど、正直脚がまあまあツラタンでした…

 

 

 

そして、2本目は下ってる途中にスタート付近で1人とすれ違ってなんだか嫌な予感…

 

 

 

下り切るとすぐさまUターンしてレッツゴー‼️

 

 

 

ちょっとあげる🤏みたいなんは言ってた気がするけど、ちょっとじゃなくてギア1枚上がってるよね?

 

 

 

ギアが一枚軽くなるとかどっかの雑誌のインプレみたいなことしやがって💢

ぬおー、死ぬー、わーーーーーーー

と思い続けてたらゴールに辿り着いてました😂

 

 

 

結局終始ギア1枚上がってましたわ笑

1本目でしんどいゆうてんのに30W上げるとかイジメですよね??

でもそうやって奮い立たせてくれる優しい彼に感謝です🥲

 

 

 

帰り道は苦しい呼吸でふらふらになりながら超ゆっくり帰っていきましたとさ。

 

 

 

 

おかげさまで日中の主夫業は眠たくて仕方なかったぜzzz