かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

体力テスト💪

かっつみーです。

 

 

 

高校生の頃、毎年体力テストありましたね。

私は何となく体を動かせるように感じたのは高2辺りからだったのでそれまでは大嫌いでした笑

 

 

運動音痴つらたん

 

 

 

さて、今日は追い込む日😱

 

 

 

体を追い込む前に精神的に追い込まれるやーつ😂

 

 

 

そういう邪念を頭から振り払ってよーいどん!!!

 

 

 

結果はぼちぼちでんなーという感じ。

可もなく不可もなく60点くらい。やっぱり1分は10倍くらい常時出したい…

 

 

 

でもこの時期にしてはよくなってきてるとは思うのでこれから暖かくなっていくにつれて調子も上がっていくといいですね💪

 

 

 

体力テストも終わって補給食食べたときどんな味がしたでしょうか???

 

 

 

正解は〜〜〜????

 

 

 

ジャカジャカジャン

 

 

 

血の味〜🩸

 

 

 

帰りにちょっと遠回りして帰ろうとしたら雨に降られましとさ。

f:id:pakapakax:20240215154019j:image