かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

なんだかなー

かっつみーです。

 

 

 

今朝は4時半に起床したものの、『んー、なんかちゃう…』と朝飯&コーヒータイムを済ませてもなお気分が乗らなかったので二度寝…zzz

 

 

 

 

帰ってからローラーでいいやと思い、出社〜

 

 

 

ここでも想定外のハプニングがあったもののなんとかギリギリセーフ💦

 

 

 

そして、Mr.定時マンの自分が珍しく残業をかましてしまう&晩飯の鍋を食い過ぎてしまうことからローラー乗る気0になる笑

 

 

 

そんな日もあるわい!と割り切ってサボるのでした(T ^ T)

自分への甘さが半端ないので嫌になってしまいますが、趣味なので気にせず明日にでも借金返済しところうと思います🎵