かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜練

かっつみーです。

 

 

 

2日連続の夜練はスタートしてすぐにライトのボタンが点滅し出したので、また十三峠登りに行こうと思ってたけど断念して家の近くで超時短メニューの1分走のインターバル👹

 

 

 

あ、点滅してたのは5回点滅ではなかったですよ。

 

 

 

 

ブレーキランプ〜ご〜かいてんめつ 愛してるのサイン〜🎵

 

 

 

残りのライフが少ないのはわかってるので、本数少なめで強度はちょい高め。だいたい500Wくらいでレッツゴー🔥

 

 

 

ダンシングメインだったのでWは出てるけど〜状態だったけど、Wさえ出ればメンタルは上がってくるのでヨシ‼️

 

 

 

おかげさまでインターバル終わってから腰が爆発しそうでしたわ💣

ちょっとフォーム見直さなあかんな💦

 

 

 

なんとか帰ってこれて、高強度やったせいで眠いにつくのが遅いのなんの…

これだから夜練はと思いながらポケモンのバトルファクトリーをやったり、炎炎の消防隊を見てたら遅くなってしまう日々に困っとります(T . T)

 

 

 

 

いや、やめたらいいがな。

 

 

 

お後がよろしいようで。