かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

チーム練

かっつみーです。

 

 

 

今日はEUROWORKSのチーム練🔥

 

 

新しいメニューだし、ガンガンやる気でいきたいところではあるが、2日連チャンでレースなのでまあ、ほどほどに走ることに気をつけました。

 

 

1発だけ足慣らしにかっ飛んでいこうとしたらまたもやクリート外れてぶっ飛びそうになりました💦

ちゃんとクリート交換しとかないけませんね😭

 

 

 

後ろが店長でベテラン戦士だからよかったけど、チームはレベル差がバラバラだから対応してくれない可能性もあるから自分の行動はしっかりしないと周りに迷惑かけちゃうからこういうのはダメだ🙅‍♂️

 

 

 

脚の方はぼちぼちって感じですが、明日はJCXなので2日目の試走くらいの気持ちで走ってきたいと思います。

f:id:pakapakax:20240212234607j:image

 

 

 

そして、練習から帰ってからは家族でお出かけ🚗

 

 

 

子どもにずっとお願いされていたので凧揚げしました♫

f:id:pakapakax:20240212234711j:image

このときは超ご機嫌でしたが、この後大惨事でしたが…笑

 

 

 

そして、明日のレースに向けて新たなシューズにクリート装着!

f:id:pakapakax:20240212234803j:image

ダイヤルはぶっ壊れるので紐になりました!

wiggleでめっちゃ安売りされてたときにとりあえず一足と買っといたのがこんなところで活躍するなんて😭

 

 

しっかり何回か飛び乗っといたので明日いけることでしょう笑