かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

チーム練

かっつみーです。

 

 

 

今日はひっさびさの山奥で開催されるチーム練♫

来年に向けての実験ということでどんなことするかワクワク♫

 

 

 

そんなこんなで家から1時間半ほどかけてとぼとぼと集合場所へ。

やる気いっぱいだったはずだけど、昨日はちゃんとサボってしまったので、昨日の分はしっかり道中でやっときました笑

f:id:pakapakax:20211122183756j:image

朝日が…きれい

 

 

そして、みんな集まって練習開始!

 

 

 

ノーストップで新しい周回をグルグルグルグル2時間ほど。

腰痛めてから長時間乗り続けることがだいぶ減った自分にとっては地味に苦しめられる練習でした。

最終周はメガネ坊主にノーガードパンチ打たれ続ける始末。

来年に向けてしっかりやらなあかんなーと再確認させられましたね。

 

 

 

帰りはヘロヘロになりながら帰宅。

f:id:pakapakax:20211122183821j:image

秋ですね🍁

 

帰ってきたらすごい疲労感でした💦

f:id:pakapakax:20211122162208j:image