かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

リハビリ継続中

かっつみーです。

 

 

 

まだまだ強度は低めでリハビリ継続中〜

 

 

今日も雨降ってましたが、午後には上がってくる予報だったのでチームに声かけてみたら1人付き合ってくれるとのことでライドにでかけました🚴‍♂️

 

 

 

いざ出発してみると雨雲どーん!

いや、路面乾いてるやん。また降るとか聞いてないやんと思いながら集合場所のEURO WORKSへ。

 

 

 

降ってますね〜と笑って悲しみながら10分程度の登りを求めて白石畑へ。

雨降った日はまあ乾くことのない道ですが、信貴山はがっつり降ってそうだったので逃げ〜

 

 

 

まあ降られましたけどね☔️

 

 

 

それが終わると守山野洲川クリテリウムのトロッフェバラッキに今年も出るつもりなのでそれにむけての練習。

 

 

 

相方さんのがんばり次第でまだまだ上を目指せると思うのでいい機会として使ってもらえたらいいなと思いますね。

こっちはいかに相方さんの体力ゲージをいいペースで0に持っていくかをできるようになっとかないといけませんね💦

 

 

 

終わってからは念願のリカバリーオイルをゲットしました✨

f:id:pakapakax:20240121215102j:image

これで練習後しっかり緩められる〜

 

 

 

ないとやっぱりお前おらな盛り上がらんわーっていう感じのやつw

 

 

 

堺浜シクロクロスエントリーしてもうたから来週からはぼちぼち上げていこかー👆👆👆