かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

雨上がりライド

かっつみーです。

 

 

今日は雨かと思ってたら思いの外降らなかったようで止んでから普通に走ってきました🚲

 

 

今日は十三峠へ(今日もだろ!)

f:id:pakapakax:20240120124550j:image

昨年Insta360 GO3を購入して、基本的には家族用で使ってたのですが、GARMINと同期できると聞いて試してみました!

 

 

 

結果はほぼ地面しか映らず…w

 

 

 

ただ同期は簡単にできたのでよかったです🙌

 

 

 

マウントの仕方を考えないといかんな…

 

 

 

走りの方は想定通りにサクッと終えられて一安心😌

ただ、心臓だけはちょ待ってやって言ってる数値でしたw

 

 

 

ぼちぼちやっていきましょうね〜

 

 

 

さて、ロードバイクに泥除けってどう思います?

f:id:pakapakax:20240120124556j:image

かっこよくはないですよね〜

 

 

 

でも小さいのでも構わないので一つ持っておくとより快適なライドができると思いますよ👍

お尻濡れないの大事!!!!

 

 

 

速さと追い求めることも人によっては大切ですが、長く続けていくためには快適さっていうのはより大きな要素だなーと年数経つにつれて感じますね。